

キューブボックス

整理するためにキューブボックス買ってみた

6101IBB7.jpg

L判3段のフォトアルバムも置けるサイズでした。

扉付きと2段になってるのは今回は買いませんでした。
2段のは整理次第で買うかも・・・
数個買い足す予定です。





参考にした動画







続きを読む


tag : ショッピング キューブボックス 収納

フォトアルバム

ナカバヤシ ポケットアルバム フォトグラフィリア L判360枚 ブルー PHL-1036-B

710FUZpWVZL.jpg 

ハロプロの写真を一つにまとめたかったので買いました。
グループごとかメンバーごとかに分ける時はまたもう一つ買おうと思います。


2015-12-20.jpg

3枚セットとかで買ったのは同じところに並べてます
今のところ今まで持ってた写真だけメンバーごとに一緒にしました

続きを読む

tag : ショッピング フォトアルバム

トレカ収納

41t2MpNck8L.jpg 
ナカバヤシ トレーディングカードホルダー トレカ・名刺 416枚収納 ブルー



ハロプロ関連のCDを買うと付いてくるトレカとトレカサイズ生写真を収納ケース
今までCDのケースの中にしまってましたが収納する事にしました。
生写真はトレカと反対側から入れていくことにします

今の所持ってる数も少ないので全部同じやつに入れますが増えてきたらグループごととかに分けようかなと思います。

収納した感じ

1.jpg

2.jpg

3.jpg


4.jpg

続きを読む

tag : ショッピング

FC2ブログスタート

今日からFC2ブログで購入した物を紹介します
今まで通りアメーバブログで現場レポ等書きます。
アメブロリンク→http://ameblo.jp/itsuta2006

同じアカウントでアメブロに投稿してもよかったのですがややこしくなるのでFC2で書くことにします。




詳しい情報はTwitter&ホームページを見て下さい
ホームページ http://itsuta2009.jimdo.com
Twitter @itsuta2009
Facebook https://www.facebook.com/ITTAitsuta2009
Google+ https://www.google.com/+ITTAitsuta2009


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ショッピング ブログ開設 アイドル

プロフィール
Twitter
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
フリーエリア
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
